TOEICで満点を取るためには?

TOEICで満点を取ることは決して不可欠なことではありません。帰国子女や留学経験がなくても十分可能です。短期間でスコアを上げるためには、本来、ETSが主宰しているTOEICテストが求めているものを理解することです。

 

これまでにの日本の英語教育は、英語の本質からズレでいます。TOEICは、正に英語の本質が問われている問題なのです。

 

これまで学校や塾で習った英語は、残念ながらその本質から大きくズレていますし、受験英語の延長ではなかなかスコアが伸びません。英語学習を頑張って難関大学に合格したものの、TOEICを受けてみたら、スコアが思ったよりも低かったという方がほとんどなのはそのためです。また、スコアがある程度高くても、実際に話したり書いたり出来ない方が多いのもそのためです。

 

リバティでは、独自の「藤川メソッドグラマーテーブル」を習得することにより、教養ある英米人の英語(=本質)を最短で最も完璧に理解できますので、どんなに高いと思われていた目標でも達成することができるのです。更に、満点を取る!などのスコア目標達成に留まらず、ビジネスの場でも困らない、全く動じない、揺るぎない英語力を身につけることができるようになります。

 

リバティでは、まず「藤川メソッド グラマーテーブル」の習得によって英文法を完璧にし、リスニング/リーティング対策についても細かく指導します。当校の生徒さんが、どのように目標達成されたのか、是非「生徒の声」をご覧ください。

 


最近の投稿